インフォメーション

2021 / 03 / 16  10:00

岐阜市広報、岐阜新聞お彼岸特集、広告です。

大覚寺金華墓苑半3d_3月極_3.9から1 トリミング.jpg※岐阜新聞お彼岸特集下部広告

広報ぎふ3.15石さぽ.com様(最終原稿).jpg※岐阜市広報広告

大覚寺金華墓苑の永代供養墓、

3月6日(土)~8日(月)見学・相談会のイベントを行いました。

当日、ご都合が合わなかった方は、イベント以外の日時でも、詳細のご説明や、ご案内をお受けしております。

 

詳細などのご説明や、ご相談を、ご希望の方は、ご予約をお願いいたします。

※当日でもご対応できる事もありますので、お気軽にお電話ください。

 

墓地への見学は自由にできます。※目の前に車を止める事ができます。

 

※大覚寺の永代供養墓とは…

納骨堂・合祀墓とは異なり、個別で納骨供養できる永代供養がついた「お墓」です。

 

 お墓を希望してるのに、事情により難しくお考えの方など、お墓への思いがある方は、一度ご見学いただければと思います。

 

下記のような、お悩みや、お困りの方のご相談も、お気軽にお電話ください。

・お墓での供養ができなくてお悩みの方

・永代供養を希望なのに何を選んで良いかお迷いの方

・先祖のお墓があり、墓じまいをしたいのに、手続きや価格がわからなくてお悩みの方

・終活をしているけど、生前で永代供養をお願いするかお迷いの方

・お寺とは付き合いたくないけど、お墓や、永代供養での供養をお考えの方

 

大覚寺金華墓苑

担当 墓地管理士 井之下