インフォメーション

2021 / 02 / 27  10:00

大覚寺金華墓苑、永代供養墓について(ご見学される方へ)

大覚寺金華墓苑、永代供養墓について(ご見学される方へ)

大覚寺金華墓苑の永代供養専用墓地は、大覚寺の門をくぐらなくても見学できます。

金華墓苑の駐車場へ直接お越しください。

ですので、こっそり見学する事もできます。※パンフレットはA看板の横にあります。

 

◇カーナビや、スマホ地図アプリで、お越しされる方へ

カーナビでお越しの方は、「大覚寺金華墓苑」が検索されない可能性があります。「大覚寺」と検索して「大覚寺の駐車場」に車を止めて、本堂の横を通ってお越しください。

スマホ地図アプリで「大覚寺金華墓苑」と検索ください。(googleナビが一番間違いなく墓地までナビされるようです。)

※注意!鵜飼大橋方面から来られる方は、「岐山高校」を目指してから、「大覚寺金華墓苑」と検索をし直してからの方がわかりやすい道をナビが案内してくれるようです。

(あくまで、地図アプリの設定にもよるらしいので確実でなくて申し訳ありません)

※環状線を西から方面、長良橋から方面の方、山県市方面の方、は地図アプリ通りで問題ないようです。

 

わからない場合はお電話ください。ご案内いたします。

 

空き区画は、「きずな、一番手前の列」の番号がある区画、「やすらぎ、文字彫刻をしていない区画」になります。

 

大覚寺金華墓苑

担当 墓地管理士 井之下